みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2010-11-07から1日間の記事一覧

現在地。

二次会も無事に終わり、慣れない靴なのでバスで帰る。 普段は混んでいて座らない、いや座れない運転手さんの後ろに座ると、窓の側に携帯電話が引っ掛かられているのを確認。鳴っても運転手さんが取るのはちょっと危なさそうなところに。いや、そもそも運転中…

到着。

普段こない街。 すっかり迷子になったけど無事に着きました。いつもの事だけど。 まぁ、予想はしていた範囲内で。 とりあえず。無事に。 乾杯。

そして迷子。

普段こない街。 すっかり迷子に。まぁ、予想はしていたので開始1時間前に来ているワケだけど。 都会は住所表示がないから判らないよ。目印はたくさんあるけど。 え、携帯で地図出して調べればいいのにって? 最近の地図はもう対応してないもの。この携帯、…

お洒落は。

子供の頃から、お洒落が苦手で、そういうのを考えたり、意識している自分がなんとなく嫌いっていう部分があって。 一種の中二病みたいなものだ。 お洒落には目的が少なからずあり、それはどんなパターンでも別になんら問題はないのに、その目的を自分が持っ…

着ていく服が。

会社の後輩たちの結婚式の二次会に誘われた。 そんな、心の準備が! の、前に。そもそも着ていく服がない。もう、何年もそんなまともなお呼ばれなんてしたことがないので、サッパリ分からない。私の苦手分野の一つ。違う。嫌いな分野。 そもそも、中学の時。…