みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2010-10-14から1日間の記事一覧

お。

おっけー。ネクタイ、パージ完了!カバンに入れた。 次に忘れたときにもこれで大丈夫。予備ネクタイ装備完了。 まぁ、こういう機会でもないとネクタイ買わないし、そういうものだと割り切ろう。 そういえば、何年ぐらい買ってなかったんだろう。 7〜8年?…

え。

『めでたいことはどんだけ続いても悪い事はない。どんどん続けてくれたまえ。』 なんて書いたことは全く関係ないわけだが、別の部署の人からメールが来た。まぁ、プロジェクトの同報メールだったけれども。 『産休に入ります。お世話になりました』 なるほど…

う。

噂のレベルで知っていた話が、後輩からメールが来た。 社内連絡用のメーリングリスト宛に。 まぁ、いわゆる公然の秘密な話だったので、驚くものでもなんでもないんだけど、『今度結婚します』的な報告のメール。 とりあえず、まずはおめでとう。 めでたいこ…

い。

一本。ネクタイを買った。コンビニで。 さすがコンビニ。普通に売っていた。ただ、色は紺の1種類しかなくて、実に無難だが味気ない感じ。ま、別にいいけど。これで。値段は高いけど。 値段といえば、4〜5年前ぐらいまでは駅なんかで「3本1000円」な…

あ。

あ。ネクタイ忘れた。 どこかで買うか? めんどくさいなぁ。