みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2009-03-14から1日間の記事一覧

計画的に。

8つ食べたら気持ち悪くなって死にそうになった。っていうか、死ぬかと思った。

計画的に穴だらけ。

もういいっ!死んでやるぅぅぅ!と言うワケで、ダース単位でドーナッツを買ってきた。今日の晩飯はこれだ。こいつを一気食いしてやる。ドーナッツの大人食い。血糖値をじゃんじゃかあげてやる。食うぜ〜。死ぬほど食うぜ〜。ちょ〜食うぜ〜。 とはいえ、大人…

大切なもの。

いや。判っている。大切なものは『他の人に対するアピール』だって事は。もちろん、それはどんな人だってある。 今、『通知が来ない障害が発生する可能性はないのでしょうか?その場合の体制と対策はどう考えているのですか?検証が不十分です』と言われた。…

メールの。

メールの片隅の足りないところを責めてくる。増やすと判りづらいと責められる。まとめると要点が判らないと責められる。要点を整理すると情報が足りないと責められる。 もうだれだけ繰り返しただろうか。肥大化したやりとりだけで何が大切なのかすら判らなく…

予定を。

今日の予定をキャンセルして移動中。ごめんなさい。ほんとうにごめんなさい。

万全の体制って。

結局会社にいるしかないんだよね。いつづけるしか。 タクシーで移動中。運転手さんが道判らないらしくてまたまた不安。

次の問題が。

いたいなぁ。ほんと、いたい。

同じ数字なのに。

前にも何かで書いたかも知れないけど、私は『統計』な数字が好きらしい。なんか、それを見ているだけでワクワクする。 なのに、お金とか仕事の上でのさまざまな『集計』な数字は嫌いだ。見ていてなんだかイライラする。 同じ数字の集まりなのに、私にはまっ…