みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

メジャーアップデートのお知らせ

自分ためのメモ。

スマホのインジケータに見慣れないアイコンが表示された。

なんだろう?と、確認してみると、「メジャーアップデートのお知らせ」という。Android 4.0へのアップデートだ。

あー、そう言えばそんなこと言ってたね。

しかし、何て言うか、正直アップデートする気にならない。

ただでさえ、最近は2週間持たないのに。いや、それよりバッテリーを抜かないとリセット出来ないフリーズに陥る。

特になにも変えていないのに、だ。

新しいアプリもゲームも全く入れていないのにだ。

ただし、既にインストール済みのアプリはたまに手動でアップデートはしている。だから、たぶんこれらが原因。

なんだかね。

とりあえず、様子見だな?と。