みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

なつばててなく

昨日は昼間に大雨が降ったからか、気温が下がっていて過ごしやすかった。

ということもあって、会社でそんな話をしていたら、そういえば今年は未だ夏ばての象徴とも言うべき冷麦とか素麺とかをまったく作っていない、食べていないことに気がついた。

氷は氷水専門になっていて、昼飯を食べるときには殆どつかってなかったなぁ?と。

休日の昼間に、そもそもご飯を食べないということも結果としてはあるんだけど、それでもそういうものではなく、普通にご飯とか脂っこいものでも食べれているということは、意外と体調はよいと考えてよい気がする。

夏バテはしていないというか。

そういえば、例の「体中が痛い」という現象もだいぶ治まってきた。

これについてはまた別エントリーで書こうかと思う。

特に何もしてないんだけど。