みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

エアコンレス。

8月も中旬にはいったが、例年通りエアコンは使ってない。去年今年の節電ブームとは無関係なので、特には無理もしていなくて。

まぁ、今年は扇風機も使ってないぐらいには節電ですが、ノートパソコンとスマホとVitaがあるので、けっして電気代が下がっている訳ではないけど。

冷蔵庫には過酷な部屋だろうな?とは思っているので、あまり酷使しないように開け締めは回数を減らしている。氷水の保冷ポットを作って1〜2時間は使わないとか。

自動製氷ではないので、氷は4時間以上かかるけど。これもなるべく使わないようにしたり。

とりあえず、そんなこんななのに夏バテもなく、食欲も落ちてないので、今のところ大丈夫みたい。

流石に室温が暑すぎて思考停止するからメールとかは書くのがうざくなるので、読み専になっちゃうけど。

まぁ、それも普段と変わらないというか。

例年通り。