みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

断食。

とくに深い理由もなく、昨日は断食していた。

全くでは力が出ないので、夕方頃に買い置きしてあったチョコレートを数粒食べたが、その前後、特に後には食べる気分にならずにそのまま寝てしまったというか。

そもそも、この3連休でした食事の回数が、三回で、土曜日が一回、日曜日が二回、月曜日はゼロと。

なんか、最近は暑いからもあっていろいろとやる気が出ない。

なお、水分はちゃんと取っていて、連休中は毎日2リットル以上はとっていた。

エアコンをつけたりすれば変わるんだろうけど、今度は水分もとらなくなる気がする。

さすがに健康的とは言えないし、もう少しやる気を出さなくちゃダメだなー。

とは、思った。