みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

脱水。

夜間作業明けで、朝の5時前ころに帰宅した。

あと1時間作業が長ければ、諦めて帰らないか始発で帰ったんだけど、終わったのが4時過ぎだったのでタイミング的に微妙だったのと、お風呂に入りたいと思ったのでタクシーで帰った。

普段、朝風呂を浴びている。

だいたい6時半ぐらいから7時半ぐらいまで。朝なのに1時間近く入っているのは、かなりゆったりに見えるが、結局はそこで寝ているので、寝る場所を変えた二度寝となんら違いはない。

帰宅したのがそんな時間だったので、朝風呂のつもりで普段通り風呂を沸かし、普段は二度寝なのにそのまま寝始めてしまった。

すごい、脱水症状に襲われて目が覚めた。時間は7時前だったから2時間に満たないまでも1時間半以上は入っていたらしい。普段より長い。

その30分ぐらいの長い時間で、相当発汗したらしい。普段よりも。

ものすごい疲労感があった。すごい。

お風呂の本寝はキケンだね。

ちょっとヤバかった。

いま、出社して果物ジュースで水分補給中。