みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

モンハン話。

一昨年の12月に買ったMHP3rdだけど、基本的にソロだからかなりゆっくりやっているので、未だに勲章が揃っていない。

後は、最大と最小の金冠だけなんだけど、マジで出ない。完全にマルチでの調整何だろうなー。出ないです。

で、今日は何ヶ月ぶりか?ぐらいの雰囲気で、ボルボロス亜種の最大が出た。またひとつ近付いた。

来年までかかるんじゃないか?このペースだと。マジで。

あ。ちなみにリタイアマラソンじゃなくて、乱数調整でもなく、完全にクリアマラソンだからってのもその理由です。

出ない。マジで出ない。

真面目にやっているのがばかばかしくなるほどに。