みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

プレオープン

はてなダイアリーから、はてなブログに。

試しにデータの移行をしてみた。3ステップの簡単操作。デザインとかはテンプレそのまま。

既にリダイレクトもしたので、前の「はてなダイアリー」はそういう意味だと今は見れないのかな?きっと。

まだ、設定上はこちらが分館扱いになっているけど、時期を見てこちらが本館、Vitaの記事を書いている方を別館にする予定。アドレスというか、アカウントは結局はてなの前のものそのものが使われるので、なんか変な感じだけど気にしても仕方ないし。

うん。

今はプレオープン期間中という感じ。

なお、サイトのIDである「ikotoba」は、以前 i-mode で携帯電話からひと言日記を更新していた時のID。はてなの前に使っていた某所でのID。

i-modeで」「ひと言」という意味で、「i-kotoba」になっていた。

一応そんな感じ。連絡、まで。