みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

はてなブログへの移転について(まだだけど)

昨日、はてなダイアリーからはてなブログへのインポート機能が実装された。詳しくは、ここ。

はてなダイアリーからはてなブログへのインポート機能を追加しました
http://staff.hatenablog.com/entry/2012/05/31/152104

作業自体は簡単そうなので、今のところそれについては(将来的に"はてなダイアリー"はなくなるであろう事を考えると)やろうとは思っている。

けど、こちらを本館、はてなブログの方を分館として書き始めてみたら、結果的に分館は「PS Vitaの話題だけ」になっていた。

なんか、いまさらそこにこの日記を追加インポートするのもなんだなー?という気がする。というか、なんか違和感ある。

というワケで、"kenbot3"というはてなダイアリーは、違う名前になってしまうと思います。以後、"kenbot3"は今の分館に譲ろうかと思います。

何になるのか?についてですが、まだ未定だけど、はてな以前の昔の名前に戻るかもしれません。

それを知っている人は、かなり限られますけど。

そんな感じの連絡。特に未だ動きませんけど。