みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

メモ消失。

ショックなことが起きた。

SH-01Dのメモのデータがほぼ全部すっ飛んだ。

特に何もしていないのに、気が付いたら全て消えていた。いつのまに消えたんだ?いつ消えたんだ?先週ぐらいには普通にあったと思うのに。特に再起動とか起きてないのに。

なんだこれ。酷すぎじゃないか?

まぁ、以前の誕生日が狂うという現象以降、信用していなかったから仕事に関するスケジュールみたいなものは一切入れていなかったから、あくまでも自分の趣味の範囲で残しておいたメモが全て消えただけだけど。

でも、ダケって割り切るのもアレだよね。無理だよね。

せめてもの救いが「誕生日はカレンダーではなくアドレス帳側だった」事だろうか。この為、誕生日はみんな残っていた。

ひどいなぁ。