みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

最近の状況について。

連絡というほどの内容ではないのですが。

最近、この本家の更新が止まっている。ごめんなさい。

いや、誰に謝ってるのかわかんないけど。

理由はある程度ハッキリしていて、
「分家(はてなブログ)の方の更新をしているから」
だったりする。

あっちは長文なので、更新するのに時間がかかるというか。スマホのメールで書けるレベルの量じゃないし。まぁ、あちらも不定期ではあるんですけど。

最近は仕事で忙しかったり、暇な時間はゲームでつぶしてたりと、忙しいのか暇なのか判らない状態が続いている。

気持ちは忙しいし焦っているんだけど、実際に手が動かないというか、体が動かないというか。

どっちつかずな印象。

その内、更新再開します。分家の方が一段落したら。