みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

論外。

最近、プロジェクトのいくつかは後輩が担当してやってくれている。ありがたいことで。
ミーティングとかも前は私がやっていたけど、やらなくても良くなってきたり。まぁ、自分は自分で別なことしてるけど。
普段から、「自分はしゃべってないと寝る」とか「カラオケなら朝まででも歌える」とか「一日中しゃべってても大丈夫」とか言っているし、カラオケはともかく事実そう。
自分のことはともかく。後輩の話にもどると、昨日の夕方頃。後輩が取引先とのミーティングを終えて戻ってきた。
戻ってきて
「最近は二時間ぐらいしゃべってても疲れなくなってきたよ」
と、別の後輩に話していたのでちょっと割り込んだ。
「その内、私みたいになるよ」
「なりません!!」
即答された。
なんか、寂しい。