みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

WHR-HP-G300N。

とりあえず面倒だったんで、まずは一番オーソドックスな方法で設定完了。
ノートパソコン、スマホ、Vitaの3つは無線接続完了。パソコンは速くなった気がする。パソコン用に高速モードにしているというのもあるけど。

速度とか計ってみたんだけど、結局面倒なので書かない。意味ないし。

とはいえ、とりあえず今時話題のVitaの分だけは書いておいた。(はてなブログの方に)

なんかの機会に機種を調べたくなるかも知れないから、とりあえず機種名を記録しておく。

昔は、LANケーブルをつながないと設定変更出来なかったのに、今はアプリを利用すると無線LAN経由で設定完了するのね。時代を感じるなぁ。まぁ、LANケーブル接続できない端末も増えてきたし、そういう時代なだけかも知れないけど。単に。