みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ADC48。

ふと、そういえば「あだち充」の作品って24作品ぐらい超えてるかもしれない・・・と、思った。数えるのは面倒なので、数えてないけど。
だからどうした?という話で、だいたいメインヒロインとサブヒロインがいるワケで、だとするとあだち充作品を全部集めれば、48人のヒロインが総登場するんじゃないか?それ、「ADC48」とか言っちゃえるんじゃン?とか、どうでもいい事を思いついたからだ。
まぁ、オチとしては「見分けが付かない」とか言いたい所だけど、自分的にはそれなら推しメンがいるのでそんな事はない。
ナインの百合ちゃん一択。
アニメは3部作全部声が変わるけど、そんなことはどうでもいい。
ここまで意味も脈絡もない日記もたまには、ね。