みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

あなあきくつした。

こういう話を書く時点で、自分のおしゃれに対する意識の低さを露呈させるわけだが、特に隠しているつもりもないので書く。
で、本題。靴下。
自分の持っている靴下は、簡単に言えば「仕事用」と「普段着用」に分かれる。単純に、黒かそれ以外かぐらいの感じで。
で、この内の仕事用がこの所。ここ1ヶ月ぐらいの間に次々と穴が開いているのだ。
結論を言えば、靴下が古いことが一番の原因なんだけど。それ以上でも以下でもなく。
そこまで判っているのなら、靴下を買えばいいんじゃない?って感じな話なんだけど、面倒だからしばらく放置していたんだよね。この問題。
さすがに減ってきたので、靴下は週末買いに行くか〜という感じ。
穴あき靴下は、なんかこう切ないよね。