みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

寝ゲ。

かなり下品な話なので、食事中の場合は注意。
タイトルは省略したけど、「寝ゲロ」の話。

昨日の夜。というか、今朝の4時頃。
突然の吐き気に襲われて目が覚めた。正確には突然の咳き込みがあって目が覚めて、続いて吐き気が襲ってきた。
原因は判らない。
寝たのはいつも通り2時ぐらい。直前までココアを飲んでいたので、胃の内容物はそれだけ。黒い胃酸と混じった液体だけだった。
昔から吐くのは得意なので、ヤバイなという間、7〜8回は時間を開けながら吐いていた。トータル20分ぐらいだろうか。
胃酸で、喉が焼けるように痛んだ。
そのあと、しばらくは様子を見て落ち着きが出てきたので、また寝たけど、夜中に突然こんな吐き気を覚えたのは昨今記憶がない。
食べ過ぎや、食べたものが悪く当たった事や、風邪などで体調不良の時にはもちろん吐くことはあるけど。
なんだったんだろうか。
今は喉がまだ痛いけど、それ以外はいつも通り。熱もなければ、寒気も無い。やはり
風邪じゃないみたい。
年?なのかな。
もう、そんな。