みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

45万。

我輩はFOMAである。スマートフォンだ。そもそも携帯の辞書にムーバなんて単語は入ってないし、メールはパケット代さえ払えば使い放題だ。
と、前回*1と同じような違う書き出しで始めてみた。
っていうか。そういえばそろそろだなぁ・・・と、ドコモのページを覗いたら、更新があったみたいなので「自分がスマホに乗り換えた」という時期の記録として、メモしてみることにする。
ムーバな人ってどれぐらい残っているんだろうなぁ・・・って記録。
1月時点で『44万8千契約』らしい。
ついでなんでグラフにしてみた。

NTTドコモ Mova契約者数 推移

f:id:kenbot3:20120208103408g:image:w360

一ヶ月の減少数はだいたい7万件ぐらい。
2月、3月のあと2ヶ月でこの45万件を捌くんだよね?
なんか、他人事じゃない緊張感を感じる。勢いででも先月のうちに機種変更してよかった・・・かも。

*1:74万。:記事引用⇒id:kenbot3:20111018:1318896257