読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

一ヶ月と半月と。

ふと気が付いたら、ここ連続で一ヶ月間。日記が続いていた。
ここ何年かで、ここまで続いたのはえらい久しぶりの気がする。
話の内容の半分以上がスマホだという点が、いかにスマホにいろいろ起きるのかを物語っていると言えなくもないという所が少々悲しいが、でも事実だし仕方ないね。
とはいえ、スマホ自体は電池を換えてからは一度変なことがあったとはいえ、使い方を全く変えていないのにそれ以降はとても安定している。使えば使うほど減るし、使わなければそれなりにしか減らないし、と。
f:id:kenbot3:20120206093421p:image:w180:right
その中で、『充電していないのにバッテリー残量が上がった様に見える』という前回気付いた点*1の再発は確認したものの、どうやらこれはソフト側の問題の様で特に不具合というほどではないという状況も判ってきたし。
それについてはまた別に書くかもだけど、いずれにせよ。右の画像の通り380時間。2週間を超えて連続稼働中。メールも出来るし、電話も出来る。特に画面操作が重くなっているとかそういう事も起きてない。まぁ、起動したアプリは意識的に必ず落とす使い方にしているけど。
今のところ。思っていた以上には動いてくれている。

*1:充電不具合・4:過去記事⇒id:kenbot3:20120125:1327492386