みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

通報されるレベル。

変な夢を見た。と、書いておかないと誤解されそうなぐらい変な夢。
いつもの通り、朝起きて朝風呂に入って、なんかいろいろ考え事しながら駅に行ったら、電車が遅延しているとかで止まっている。
また、いうけど、これ、夢の話だから。

で、どうしようかな〜と思う。会社に連絡でもしようかな?と、自分の姿を見ると、ズボン履いてない。一応コートは着ているが、ズボン履いてない。しかも、電話だと思って手に持っているのはパンツ。
何度でも言うけど、これ、夢の話ですから。
どうしようと悩む。周りの人は、電車を待っていて、ホームの方、私の方には意識は向いていないし、そもそも混んでいて、足元はあまり見えない状態だし。でも、このまま電車に乗ったら、明らかに通報されるレベル。いや、乗らなくても通報されるレベル。
トイレに行ってもズボンはどうにかなる話じゃないし。
どうしよう・・・。
という所で目が覚めた。
いつもの通り、朝起きて朝風呂でハイって、なんかいろいろ考え事しながらウトウトしてしまった時に見た夢だった。
妙に生々しいと思ったら、見たシチュエーションがそういう状況だったからだとは思うが、それにしてもである。
朝風呂で体を温めたつもりが、むしろ冷めた感じになってしまった。