みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

スカパー。

何だろう。時々、スカパーから電話がかかってくる。
だけど、仕事中だったり、身に付けてない時だったり、して電話をとる前にいつも切れちゃう。スマホはなんかロックとかもあるので、とるの大変なんだから、もう少し頑張って欲しいのに。
まぁ、それは勝手な言いがかりとして。
なので、大体掛けなおすんだけど、フリーダイアルは発信専用って、事で繋がらない。
で、ナビダイヤルに繋ぐと、混雑していると言う。
発信したんだから、コールバック専用の番号で繋げるぐらいはしてよ!
とか、思う。
まぁ、それは勝手な言いがかりだけど。
気になるんだけど、ナビダイヤル嫌いだし。そもそも電話が嫌いなんだから始末に置けないんだけど。うん。