みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

やすみのよてい。

ウソの様なホントの話。
今日、グループのミーティングがあった。この先数ヶ月の人員計画とかも含めて、現在のプランがこうなっていますとかそういう話で。みなさん、風邪を引かないで頑張っていきましょうみたいな話で。
で、プロジェクトごとに話をして、累積だとこんなですと、メンバーの一覧表が出て。
後輩が一言。
『あれ?○○さん(私)、休みの予定が入ってませんよ?一人だけ』
・・・ん?
慌ててグループのリーダーが曰く。
『○○さん(私)は、今のところまだ休みの予定は入れてません』
まぁ、休む予定も無いし、私もその予定で特に異論はありません。
後輩とのそんな話と無関係だったのにそんな話が出た。