みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

240時間。

f:id:kenbot3:20120131130620p:image:w180:right
先ほどの記事を書き、そういえば?と思って、スマホのサービスをチェックしたら、先日バッテリー交換で再起動を行なった時(1/21 お昼頃)からちょうど240時間起動状態だった。(画面右上参照)

つまり、『10日間再起動なし』での稼動。

意外と安定して稼動しているという事に驚いた。いや、それが普通なんだ!と、言われるとそうなんだけど。なんか、いろいろ起きすぎているので、当たり前の事が不思議に思えたりする。
どうしよう。再起動しておいた方が良いんだろうか。このまま使い続けて大丈夫だろうか。
そんな心配までしてみたりする。
ま、いい事かもしれないですけど。素直にとらえれば。