みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

投げっと。

昨日。残業していた時の話。
後輩が、「○○さん(私)、今日はマックでチキンナゲットが、100円ですよ!」と、いいだした。
多分、お腹が空きましたね的な事を、彼なりに表現してみたんだろう。
なので、
「それはなに?私に"焼きそばパン買ってこい"的な事を言ってる?"ほんと気が利かない奴だな。こっちは残業しているんだから早く買って来いよ。あ、もちろん金はお前持ちな"みたいな事を言ってる?」
と、いい返してみた。もちろん、からかってである。
後輩は慌てて、
「言ってないです!言ってない!話題として言っただけじゃないですか!」
うん。知ってた。
からかっただけ。お腹空いたよね。お疲れ様。