みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

時計アプリ。

腕時計が欲しいと言ったばかりだし、怪しいアプリは入れてないからと言ったばかりだが、時計アプリの話。
勿論、昨日も入れていたし、現時点で一番のお気に入りかも。
「KAITOの時計」
たしか、正式名称は、
「VoiceClock -KAITO-」
だったかな?うん。
基本的にはいわゆるキャラクタークロックなので、KAITOが時間を読み上げてくれるだけなんだけど。
でもね。やっぱりこういうの、いいね。楽しい。
バッテリーを気にしているくせに、わざわざ設定で、マナーモード中以外は時刻を喋らせてる。出社時間の案内も標準アラームからこっちに変えた。なんかニヤニヤする。
これが萌えか!(違う)