みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

システムソフトウェア バージョンアップについて

私が書いてどうなると言う話ではないんだけど、書かないより書いた方がなんとなくいい感じがしたので。

PlayStation®Vitaシステムソフトウェア バージョン1.51 アップデートについて
http://www.jp.playstation.com/psvita/update/

悪い言い方をすれば、発売当日とそれから1週間ちょっとでのバージョンアップってどうなの?
良い言い方をすれば、発売から1週間ちょっとでバージョンアップ!すごい。
だ。
まぁ、この辺りの感覚は人により違うんだろうけど、個人的には後者の方で判断したい。良い事だと思うし。うん。
クリスマスは終わっちゃったけど、お正月が過ぎてお年玉で買う人もいるだろうし、その前のバージョンアップは、良い事だと思うよ。きっと。*1

*1:対応した内容を、もっと具体的に書いてくれればうれしいんだけど。