みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

『SCEJからの重要なお知らせ』

というタイトルのページが出来てた。Vitaに対するお知らせ。

  • PlayStation®Vitaをお使いのお客様へのお知らせ

http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20111219_psvita.html

かなり問い合わせが来ているみたい。自分は問い合わせしないで、自分で調べながら、結果をこうやって日記に書いているけど。
あと、FAQが出来ていた。これから調べる人は、まずはそちらを見た方がいいかもしれない。

  • PS Vita エラー・故障診断

http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/12109

初期トラブルという意味では、これはとても重要なページだと思う。
ただ、こういうページがオンラインにあるというのは「操作できない」という時点で、その当事者は見る事が出来ないんだから、こうなんかこうモニョモニョするよね。
ついでに、昨日と今日のエントリーについては「VITA」のタグを新設した。
それより前については面倒なのでしない。