みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

Vitaの感想(4)

なんか不具合ばかり書いてきたけど、決して悪いことばかりじゃないよ?って話。
つづき。今日の最後。
電源を入れたり落としたりするのに長押し5秒だが、スタンバイは瞬間的に切り替わること、ゲームから瞬時にシステム側に復帰出来ること、起動中のアプリの切り替えのスマートさ、常時起動出来る事を考えて、
『基本的に、電源は落とさないUI設計で、使うアプリは起動しっぱなし前提』
なんだろうと判る。現時点では、常時起動しておきたいアプリはないけど。
これ、この辺りのアプリが揃ってきたら、いつの間にかすごく使い易くなっていると思う。