みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

Vitaの感想(1)

なんか不具合ばかり書いてきたけど、決して悪いことばかりじゃないよ?って話。
感覚としては、多重にアプリを起動できるスマホに近く、個人的には(前に書いた事を含めても)なるほどこれはおもしろい、と感じている。
ある意味、DSとかWiiの登場の感動に近い。3DSじゃなくて。
特にUIは、ゲーム機っぽさを残しつつ、スマホに近付けた感じは、自分がスマホで判りづらいと感じていたUIの部分を補っていて、自分のイメージに近く好感度が高い。
このUIのスマホなら迷いなく買うんだけどな?ってぐらい。
いい意味でゲーム機っぽさから脱却出来そうな感じ。