読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

Vitaメモ・4。

不具合じゃ?と誤解しやすい部分とか。その4。

有機EL保護の画面表示OFF

液晶より画面の焼き付きは有機ELの方が起きやすいみたい。なので、比較的早く画面がOFFにされてしまうので、気を付けた方がいいかも。あと、省電力設定の画面表示OFFをOFF(常時ONの意味)は出来ないみたい。1/3/5分から。
なお、発色と視野角はすごい。平日の昼間とかの外で見るとどうなるのか気になる。

追記(12/19)
公式にアナウンスがありました。(PS Vitaの電源がすぐに落ちる⇒http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/12181/related/1/page/4/r_id/100001) 仕様です。

メモリ管理とデータ削除はPC/PS3接続前提

メモリカード内のデータを消したりするには、『コンテンツ管理』の機能を使う。
でも、この画面は接続先を指定しないと進めない。削除したい場合でも接続は必要。

追記(7時頃)
設定の「アプリケーション管理」からも削除できることを確認。
追記(12/19)
公式アナウンスがありました。(PS Vitaをパソコンにつないでも、認識されない(「接続できませんでした」エラーがでる)⇒http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/12207) 繋ぎ方の部分の説明として。まぁ、最初コレ判らないよね。