みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

やせ我慢。

痩せてないけどやせ我慢とはこれ如何に。
って感じで、まだコートを出していない。
さすがに着ていない人の方がめずらしくなってきた。
着てない理由はめんどくさいからで、それ以上でも以下でもない。
ま、いっか。
な世界。とはいえ、防寒を全くしていないのか?と言えば、もちろんしていて、長袖のカーディガンを着ているし、今週からはタイツも履いている。マフラーもしている。
コートを出すのがめんどくさいだけ。
我慢とか努力する場所が間違っている気がするけど、それを考えるのも面倒臭い。
そういえば風邪は花粉が原因だったみたい。特に問題なし。