みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

体調。

この週末。家で。家で、とにかく大人しくしていた。
どこにも出かけず。買い物にも出ず。まぁ、食べ物はそこそこあるので問題なかったし。
先週も書いたが、まだ体調が『万全とは言えない』状態。
食欲もあるし、熱もないし、咳が出るワケでもなく、お腹が崩れているワケでもない。
でも、これは調子よくないな〜という事は判る。
微妙な吐き気がおさまらないのだ。まぁ、実際に吐いたりしないんだけど。
こういう状態、自分としては結構珍しい。
なお、子供の頃に親に訓練させられたので、『吐く』のはある意味で得意である。なので、吐けなくて苦しいとかそういう事もないんだけど。吐くほどではないけど、吐き気が残っている感じ。
一応、風邪薬は飲んでいる。
しばらく様子見である。
仕事的にもあまりやる気が起きない。
そんな感じ。