みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

日記と風邪(1)

先週末、ショッピングモールをウロウロしていたらまた風邪になった。と言っても熱もないし咳も出ない。鼻と喉に来ている感じ。今はマスクしてる。
それはそうと、全く無関係で上司も風邪をこじらせているらしく、ここしばらく休んでいて、久しぶりに出社した今日も早く帰っていった。
それは別にいいんだけど、その事で今日お客さんとのミーティングでおもしろい事を言われた。
『○○さん(上司)、お風邪大丈夫ですか?』
なんで知ってるンだろうと思ったら、facebookはほぼ毎日更新があるらしい。風邪が辛くて会社を休んでいると書いてあったらしい。
なるほど。
続く。