みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

危険地帯・3。

タイトルに深い意味はない。そもそも続けるような話でもないんだけど。
改めて、週末の状況を確認したが、白の3DSもそれなりに余っている感じだった。
一番売れているソフト*1が、ポケモンスクランブルだったかな?オモチャのポケモンが活躍するみたいな話だった。が、私は今はポケモンやってないのでいまいち買う理由がない。
次がゼルダの伝説だった。これが自分としても今買うなら一番欲しいが、今はPSPのモンハンの方が楽しいんだからやっぱりそこまでではない。3DSのモンハンが出るまでは。うん。
結局、今週も偵察だけで終わった。やはり先週、熱に浮かれて買わなくてよかった。うん。

*1:先週時点の売り上げランキングだったみたいで、11月3日発売の「スーパーマリオランド3D」が今は人気らしい。売ってたけど、もう何年もスーパーマリオシリーズはやってないので、いまいち興味が無い。