みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

さじ加減。

新人くんの話。プライベートな部分があるんであれだけど。
残業していたので、最後まで付き合って事務所にいた。もう家に帰れないので彼女の家に渡したいものがあるし、今日は泊りに行くと言う。
なるほど、いいんじゃない?と思っていたんだけれど、ここから先が少し気掛かり。
事務所を出たら、忘れものがあったので先に帰ってくださいとか、駅に着いたらやっぱり漫喫にします、とか言う。そして、その割に途中の乗り換え駅で降りても、ホームに立ち尽くしていたり。
なんだ?なんか行動に不可解な所があるぞ?
気を使わせすぎたかな?サジ加減が難しい。