みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ゲームと手帳と。

昨日の話。
上司と帰りが一緒になったので、『そうそう手帳を買ったんです!』と、アピールしてみた。以前の面談で『タスク管理の方法を考えます』と、約束したことを思い出した為。
『えっ!手書きのですよね?!』
と、聞かれた。上司だけどそういう話し方。
はい。手書き。なんで驚くんだろうか?と思ったら、意外な質問がつづいた。
『プレイステーションでそういうのないんですか?』
ん?PSPのことか。ゲーム機ですからないですよ。
『ないんですか』
はい。
『いつも持ち歩いているので使ってるのかと』
あ、そういう。そのうちスマートフォンは買います。
きっと。