みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

『牛すじ』くん。

会社の近くのコンビニで、朝の買い物。
並んだレジの店員の胸の名札がおかしい。
『牛すじです!』と書いてある。
"牛すじ"の部分は手書き。
よくよく見ると、その名札の上に重なるように本来の名札があった。つまり、私が見たものは名札ではなく、何かの販促アピールなのだろう。
語尾が"です!"ってことは、その前に何か書いてあるハズだが、それは本来の名札に隠れて見えない。
なんて書いてあるんだろう。
『オススメおでんは』
とかだろうか。
いや、イケメン店員だったからきっと、
『私の好きなおでんは』
に違いない。
あざとい。反則的な販促だ。