みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ガラケーズ。

お客さんとミーティングがあった。
人数的には3対3な感じ。そのお客さんの内、一人がいまどき話題の『iPhone4S』を手に入れたらしい。
それ自体は別にわざわざ書くことではなかったんだが、特にiPhone暦が長い一人のお客さんがこう言った。
『そういえば、みなさんは買い替えないんですか?』
あっ?!と、気が付いた。お客さんは3人ともiPhoneだった。そして、私たちは3人ともガラケーだった。私なんてムーバだし。
おもしろいなぁ。
と、思った。こういう偏りがある状況に。
人の好みとブームって、偏るものだよね。身近なところで。