みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

他に何の。

手帳を買った。
ということは昨日書いたが、とにかく開く癖と、書く癖をつけなければ!と、まずは「一日に飲んだジュースの数」を書いてみることにした。何それ?という気がするが、特に意味はない。モンハンで倒したモンスターの数でもいいんだけど。別に。
それはともかく、手帳を手元において開いているので、珍しいからか隣の後輩が質問してきた。
『あ、それ手帳ですか?前言ってた』
買う前に、『買おうかな〜』とこぼしていたのを覚えていたらしい。うん、そう。
『見ていいですか?』
いいよ。別にまだまっさらだけど。
とりあえず、来週までの会議の予定は全部入れ終わったよ!
『えっ、仕事で使うんですか?』
仕事以外に何に使うと?