みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

74万。

我輩はムーバである。スマートフォンではない。そもそも携帯の辞書にスマートフォンなんて単語は入ってないし、メールは250文字までの制限付き。
日記もだいたいその長さ。
来年3月までには買い替えたいんだけど、いまいち盛り上がりが自分の中になくて困っている。
そんな中、ムーバな人ってどれぐらい残っているんだろうなぁ・・・って思ってたら、ドコモのページに書いてあった。*1
9月で『74万契約』らしい。
とはいえ、契約数なので、企業利用が結構残っているのかも。
と、後輩に言ったら『先輩のアンテナ代は他の人が払っているんですから早く機種変してください』と言われた。
正論。

*1:携帯電話等契約数(NTTドコモ) ⇒ http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/finance/subscriber/index.html