みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

手帳ダイアリー。

私は手帳を使わない人だ。キッパリ。
より正確に言えば、ノートをとらない人だ。サッパリ。
まぁ、学生時代から勉強が嫌いで、字が汚くて、漢字が判らないからそういう苦手意識の延長でもあるんだけど。コンプレックスと言い換えられるかも知れない。
社会人になってしばらくは努力したんだけど、ヤッパリ気付いたらノートがどこかに行ってしまい、裏紙ですましている始末。
それでもなんとかなってきたんだけど、会議だとかなんだかんだと続いているし、変えた方がいいかな?と、言うことで『手帳』を買った。
今、よく見たら『DIARY』って書いてあった。
・・・ま、いっか。