みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

半熟生活。

先日、後輩からもらった『半熟たまごメーカー』。実は意外と重宝している。頻度はそれほど多くはないんだけど、たまに使っている。使うの楽だし。
一番はメニューのレパートリーが増えるというか、おかずのリッチ度があがるというか。
これは、自分が作る場合もそうだけど、コンビニでパスタとかを買って済ませるときも、トッピングとして入れると便利だと言うことが分かった。
一度に作れるのは2個なので、作りすぎないところも割り切れば使い易い。
なお、冷蔵庫で一旦冷やしても、気を付ければ電子レンジで温めが出来るのも評価が高い。使い方としてはお薦めはしないけど。