みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

腰。

この週末。自分の家から一歩も出なかった。
土曜日も。日曜日、も。
まぁ、一番の理由は『天気が悪くてその気にならなかった』という程度のものなんだけど、なんとなく肌寒くて体調を崩し気味(といっても薬を飲むほどではなかったので布団に包まって寝てた)だったという感じで。
食べ物も、飲み物もあるので特に慌てるでもなく。
久しぶりに家でホットのコーヒーを飲んだりしたけど。
そんなワケで、ご飯とお風呂と洗濯以外はほとんどベッドですごしていたからもあり、腰が痛い。
持病の腰痛が再発気味。
ここ何ヶ月かは朝はシャワーだけにしてすごしていたんだけど、今日は朝からお風呂に1時間ほど浸かって腰を暖めてから出社。今のところ大丈夫。
やっぱり体は適度に動かさないとダメだな。
面倒なのが問題なんだけど。
いや、面倒がる自分が問題なんだけど。