みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

犬スマホ。

脳内会議。
『我輩はムーバである。ワンセグはまだない』
と、以前から機種がやたらと古いことをネタにしたりしていたが、家庭とかちょっと事情があって、そろそろ真面目に機種変更を考えることにした。
しかしである。
されどである。
正直、興味がないので面倒臭い。もちろんさっぱり判らない。
一足飛びにスマートフォンでもいいとは思うんだけど、そもそもアプリで機能を変えるのに、なんでこんなに機種があるんだよ。
見た目が違う?デザインが違う?
興味がないので同じにしか見えない。
ふと犬のことを思い出した。
飼っている犬種は、顔で見分けがつく、と。