みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

献血結果。

個人情報。かなり、個人情報。
まぁ、本人が書いている以上、流出とは言わないが。

去年も書いた*1んだけど、先日*2の結果がハガキで来たので、昨年末の分も含めて更新も兼ねて。
備忘録的に。誰も得しないが、自分の為であり、自戒の念をこめて。

つまり、そういうことさ。

血液検査結果 (献血)

年月 ALT  TP   ALB   CHOL  GA   Ht   WBC  
2005/12(H17) 49 7.3 4.9 235 - 46.5 -
2006/12(H18) 31 7.0 4.6 227 - 46.4 -
2007/12(H19) 31 6.8 4.4 220 - 43.9 56
2008/12(H20) 27 7.8 5.1 235 - 46.4 56
2010/06(H22) 38 7.0 4.6 225 13.6 47.6 51
2010/12(H22) 43 7.8 5.1 227 12.7 48.7 55
2011/06(H23) 44 7.3 4.7 239 12.9 48.3 48
  • 各項目の単位とか標準値とかそもそもの内容の詳細は省略。

本当は同じ時期で揃える方が、いろんな意味で比較しやすいんだけど、とりあえず時系列に並べた。

やっぱりいろんな値が増えたりしている。特にコレステロール。過去最高値。とはいえ、数年の単位で見ればそこまでひどくもないのか。高値で安定というか。いや、下げろよ。

ということで、水を飲んでます。

今は。

*1:献血結果。:過去記事 ⇒ id:kenbot3:20100705:1278296620

*2:けんけつ。:過去記事⇒id:kenbot3:20110628:1309262076