みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ベルト。

だいぶ前から、ベルトが切れかけていたんだけど、面倒でそのまま使っていたら、金曜日。とうとう事実上切れた。まだ一部が繋がっているというだけで、ベルトとしての強度は全くない状態に。
そんなワケで、昨日。仕方なくもあり、ベルトを買いに行った。
値段は高くもなく、安くもなくって感じだったんだけど、あまり気に入ったものがなく。しかし、買わないとダメだろうと穴あきベルトを買って帰った。
しかし、穴あきはあまり好きじゃない。
ふと、ためしに前のベルトの幅を合わせてみた。
ピッタリ。
厚みが違うのが難だったが、力技で強引にベルト交換をしてみた。
うん。はまった。
穴あきベルトを、穴のない形で使ってみることに。
そういえば、このベルトの前のベルトも、同じようなことをしてたことを思い出した。
前のは、バックルの装飾(皮部分)がボロボロになったので新しいものに変えたのだった。
基本的に、限界まで来ないと変えない。
このベルト、きっとあと5年は使うと思う。今までの感じから言うと。たぶん。