みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

セクハラの境界線(2)

続き。
『でも夜間作業の途中でお風呂でも入って気分をリフレッシュした方がいいに決まってるじゃん』
それはそうですけど、それなら"彼女と一緒に"じゃなくてもいいですよね。
『だって、話相手がいた方が気分転換になるし、やる気も出るじゃん』
まぁ、その意図は判らなくないですけど、やっぱり"彼女と一緒にお風呂"じゃなくてもいいですよね。
『だってその方が楽しいし嬉しいじゃん』
ご自身がそう思うのは構わないですけど、みんな一緒にしない方がいいですよ。それぞれですけど。
『ならなんて言えばいいんだよ〜』
子供ですか!