みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ハンカチ事件。

こういう事を日記に書くのも変な話だが、私はお洒落意識が稀薄である。むしろ、無い。
そんなワケで、自分がハンカチを最後に買ったのがいつか覚えていない。少なくとも今の部屋に来てから買った記憶はない。
そんな感じで、使い古しのハンカチを使い回していたんだけど、昨日事件が起こった。
ハンカチが破れたのである。
真ん中から。縦に真っすぐに。
よく、ハンカチの端をくわえてギリリとやるシーンで、どんだけ力を入れてるんだよと思っていたが、意外とあっさり破れると言うことがわかった。
まぁ、そもそも古かったんだけど。捨てたのも何年ぶりか?と。
事件です。