みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

あらしだんぎ

お客さんと打ち合せ中、在宅勤務の話になった。最近、そういう話題は少なくない。
『私、在宅勤務出来ないですよ!』
と、お客さんが言うので、判ります〜集中出来ないですよね?と返したら、
『違います!家にいたら嵐にばっかり集中しちゃって仕事なんてする気になりません!』
それが集中できないって話じゃ・・・。で、ですよね〜。
その流れで、会社の後輩に話したのと同じように『リーダーってカッコイイですよね?嵐の中では一番好きかも知れません』と聞いてみた。
すると、『大野くん?私の周りでも一番人気じゃないかな!』と教えてくれた。把握。